人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹海の巣#1




蛇は女性の象徴。



今日はフルムーン、女性的なパワー、完全な世界。





樹海の巣#1_e0292373_20461555.jpg





樹海の巣#1_e0292373_20461149.jpg





樹海の巣#1_e0292373_20461917.jpg







by fideal | 2018-04-30 00:00 | 樹海の巣 | Comments(2)

Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-30 21:40
蛇は女性の象徴なんですか・・・
アダムとイブを陥れたのも女性なんですか、こええよぉお。
でも、この耽美的な見せ方、魅力的です。
女性の長い髪が蛇と絡むあたり、ぞくぞくします♪
Commented by fideal at 2018-05-01 00:54
> blackfacesheep2さん
蛇が女性の象徴として崇められるのは、古今東西問わずですが、女性の生理と
蛇が脱皮するところも、似ているそうで、数ある諸説の中の一つだそうです。

蛇はヨガでも神秘力の象徴として登場しますが、いずれにしましても、男性にはない
陰のパワーを持っているということでしょうね。

公開はもう少し先になりますが、死の象徴である骸骨が登場します。

蛇の女性的パワーが、光と影、生と死が抱擁する筋書きになっております。

モデルさんの長い髪が、蛇の化身のようですね。
本当に素晴らしいモデルさんです。