人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹海#496




樹海#496_e0292373_19313531.jpg




樹海#496_e0292373_19314217.jpg




樹海#496_e0292373_19313892.jpg







by fideal | 2018-01-20 00:00 | 写真 | Comments(2)

Commented by mon21mon at 2018-01-23 19:58
こんにちは。
ここ最近の樹海は、これまでと表情が違うなーと思って見ていたのですが、冬枯れなのですね。
葉が落ちて、強い光が当たる部分が増えているのが、見た目の表情がだいぶ変わった原因かなーと思いました。春に向けての変化、そして春の表情、と変わっていく様が見れたら嬉しいです
Commented by fideal at 2018-01-23 20:54
> mon21monさん
毎年今の時期の樹海は、雪で覆われてしまうので、撮影は11月頃で店じまいなのですが、今年は寒いのですが、晴れの日が多く年が明けても撮影に出かけることが出来、普段見れない冬枯れの樹海が撮影出来て、とても幸運です。
残念ながら、昨日からの雪で暫く撮影はお預けとなりそうですが、春に向けて、また撮影が出来ればと思います。
因みに樹海が新緑を迎えるのは、5月中旬頃です。(苦笑)
まだ現像していないフィルムが残っていますので、冬枯れのシリーズはもう少し続きます。